諌早の看板屋 あど企画 ブログ

<< 島原みかどホテル | main | ハートの雲♪ >>
飼い主さんが無事に見つかって(^-^)v
110818_113846.jpg
迷い犬を うちのが 保護してると 写メして 私に送ってきたのが この写真☆ 直ぐに 娘に頼んで情報誌のナイスさんに 載せて頂こうと連絡 たまたま 飼い主さんも 探して ナイスさんに問い合わせされてたとの事で無事に お家に帰る事が出来ました♪ 良かった〜うちの小鉄君も 若い頃は 脱走ばかり 企てて何度 ハラハラした事か…一度は 車に 跳ねられて 病院のお世話にもなりました、 今は耳もスッカリ遠くなり 脱走する元気もなくなりましたが 家族と同じ 迷い犬でもなった日には 食事も喉を通らないでしょうね〜小鉄君 いつまでも 元気でいて下さいね☆゛
| 日常 | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:12 | - | - | pookmark |


コメント
お久しぶりです。お元気でしょうか?
8月も終わろうとしてますが、諫早は暑いですか?
こちらは、雨も比較的少なく、過ごしやすいです。

今度、帰省した時は、遊びに行きますね。

夏バテしないように!

追伸
 ゴルフ、少しは上達しましたか?
| Sony boy | 2011/08/29 11:49 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://g-9480-.x.ex-summer.net/g-9480-/
| カナ | 2011/08/30 11:36 AM |
無事家に帰れて本当に良かった(>_<)こてつ君にそんなエピソードあったとは…!
確かにこてつ君、最近あたしが行っても吠えなくなったし心配だよ〜まだ長生きして欲しい!!

さこちゃんも元気で頑張ってる??また会えるのを楽しみにしてます☆
| 浜あゆ | 2011/08/30 10:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isahaya-ad.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
HOME
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE