諌早の看板屋 あど企画 ブログ



| - | | - | - | pookmark |


お薦めランチ☆
1447828348553.jpg
今日は九州ホテルさんの噂のランチをランチの会女性4人で行って来ました♪
残念ながら お天気は雨(T-T) 少し憂鬱な気分 そんな気分も吹き飛ばす位 美味しかったです(^o^)
何と!お昼のランチ¥1240 得した気分!超お薦めです〜♪
| 日常 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


湯布院へGO!
1446249216737.jpg
今一の今日の天気
気分は半分 途中 佐賀を通過 その時!
車窓 右手に 風船が? いやいやあれはバルーンだ! あーもう凄い !沢山のバルーンが佐賀の平野に〜気分は最高潮 気分も全快に湯布院へgo!
帰りは 福岡でコスモスに癒されて帰路へ
| 日常 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


秋だ秋だ!
20151007204403890.jpg
コスモスは咲き乱れ スーパーmoonは夜を照らし 茶々丸は秋を見つけようと外を眺め 6歳のバースディでプレゼントに心踊らせ 福岡の猫カフェの猫ちゃんは可愛いくて、なーんか秋だ!
| 日常 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


ハウステンボス☆杉の井
20150812141927022.jpg
運動会や夏祭りの太鼓が終わり 孫達は
指折り楽しみにしてた杉の井へ♪
プールを楽しみにしてたので 何が楽しかった?と聞くと ボーリング!
アッ!そう〜
プールのお土産話しを楽しみにしてたので ちょっぴり拍子ぬけ。でも元気に帰って来たのが何よりお土産!
私はと言うと ハウステンボスへお泊まりや長崎に久し振りに帰って来た友達と温泉へ行ったり 女4人萬吉さんへランチへ行ったりと楽しく過ごす事が出来ました〜♪
幸せを感じる時間が沢山あって 有りがたいです( ´∀`)
お留守番の茶々丸君は 狭い家の中を草原?の様に走り回り!幸せ感じてますよね?
| 日常 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


杉の井パレスとマテガイ掘り
20150628223540770.jpg
杉の井パレス良かったです!
お風呂は気持ち良いし 食事も美味しかったです(*^^*)
私の大好きなハーゲンダッツが食べ放題!

夜は イルミネーションが綺麗で満足度UP!

そして 5家族でマテガイ掘り(^^)v
夜は それをつまみに飲み会で
楽しい1日を過ごしました♪
孫達も上手に掘って 沢山取れました☆
小さい子供ちゃんも マテガイ掘りはお薦めですよ〜(*^▽^)/★*☆♪
| 日常 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


動物大好きです(^.^)
20150228181026511.jpg
お休みの日は何処へ行きたい?
下の孫は すかさず“動物園”!バイオパークはちと遠いので向かうのが車で10分ちょっとのワイドマートのペットショップ♪ スタッフの方々
は優しいし今回も忙しい清掃の合間に鳥さんと一緒に写真を撮らせて頂きました(^^)v 動物好きは血筋のようで 家族皆大好きです! 初めて手乗りさせて貰って顔に余裕無しですね("⌒∇⌒")
お兄ちゃんは 駅伝頑張りました(^^)v
グランドパレスの和食昼食は女二人リッチな気分で頂きました☆フルーティーな食前酒から始まり手の込んだ料理に満足幸せ(^^)d お昼にしては奮発しました〜が満足満足!
| 日常 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


明けましておめでとうございます(^^)v
20150112110013006.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)
孫はお年玉で買った 妖怪ウォッチの時計又買ってご満悦☆ 高い所が大好きな茶々はクッションの上でご満悦☆体調悪く寝てる私の上でもご満悦☆昨年は小学校からの仲間とランチやお風呂そしてホテルみかどさんへ年末に〜♪
楽しい一年の締めくくりとなりました♪
今年は 娘から貰ったクビレディで一丁努力とやらして見ましょうか?


| 日常 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


三番〓!
20141225212914758.jpg
大好きな二人と一緒で幸せ☆
ねえねえ 何して遊ぶ?
二人が 帰った後はひたすら眠ります〜。
寝てても 足が動いてる !
夢の中も 遊んでますか〜(^^)v
ご苦労様。
| 日常 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


久しぶりに!
20140924213925249.jpg
新しく家族に仲間入りの茶々丸君 小鉄と正反対の性格で フレンドリーなのは宜しいけれど ハシャギ過ぎで 何時も遊んで〜がややウザイ!
仲間と久しぶり飲み会で幸せMAX☆友達2人で可愛いパフェも 久しぶりで超美味しい〜☆久しぶり遠出お盆に嬉野で立ち寄ったハンバーグランチも美味しかった〜 お店の雰囲気が良く又行きます!久しぶり〜の私の幸せな時間にあ〜感謝:-)

| 日常 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


楽しい休日!
20140727131423195.jpg
お休みの日 女2人ランチへ〜パスタの後のデザートの可愛さに2人で ニコニコ(^^)
もう1日は 孫と干拓の里へ はしゃぐ孫の顔と暇そうな馬さんが対処的で〜
幸せな時間 有難いなぁ〜感謝。
| 日常 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


HOME
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE